お知らせ

メッセナゴヤ2015に出展しました。

多くの方に弊社ブースへご来場いただきまして、誠にありがとうございました。無事4日間出展できまして感謝です。また来年も出展させていただきます。また今後ともよろしくお願いいたします。


メッセナゴヤ2015に出展いたします。


 弊社はメッセナゴヤ2015に初出展をいたします。開催概要は下表をご参照ください。弊社では名刺管理で営業を強くする「Sansan」やeBook Cloudというカタログアプリなどを出展します。出展内容については下表をごらんください。

 名刺管理「Sansan」は名刺をスマホのカメラで読み込むだけでデータ化してくれるツールで名刺管理サービスではシェアNo1の製品です。名刺を徹底管理することで営業に活かせるツールが満載です。営業日報やメルマガ、名刺をタグ管理でき業種や役職、既存顧客か見込客なのか、簡単に管理ができその情報を営業に生かすことができます。

 作業分析・作業効率化ソフトウエア「OTRS8」は、製造現場の作業のムリ・ムラ・ムダを解析し、作業改善につなげられるソフトウエアです。既にトヨタ自動車系の製造業者様を中心に多くの製造現場で導入され、その導入による効果が実証されております。

その他にも様々なITクラウド製品をデモ展示しています。どうぞご来場をお願いいたします。

メッセナゴヤ開催概要

イベント名メッセナゴヤ2015
開催日時平成27年11月4日(水) 〜11月7日(土) 10:00〜17:00
開催場所ポートメッセなごや(名古屋国際展示場)
主催メッセナゴヤ実行委員会 (構成団体:愛知県、名古屋市、名古屋商工会議所)
入場料無料(登録制、ホームページから事前登録可能です)
ホームページhttp://www.messenagoya.jp/
交通アクセス自動車
伊勢湾岸自動車道 名港中央ICより5分(会場駐車場あり、有料)
公共交通手段
名古屋臨海鉄道「あおなみ線」金城埠頭駅下車 徒歩5分


弊社ブースの展示内容(予定)

展示品概要デモ展示
営業を強くする名刺管理「Sansan」
名刺の読み込みだけで100%の認識率でデータ化。データ化した名刺を社内共有したり、営業に活かせる営業ツールもセットになった名刺管理アプリ
自社独自のカタログアプリの配信ができる! eBookCloud
一般向けに自社商品カタログのアプリ作成が簡単にできるツールです。NISSENなど大手カタログ通販者様も導入いただいている実績あるツールです。
作業分析・作業効率化<ソフトウエア「OTRS8」
製造現場の作業のムリ・ムラ・ムダを解析し、作業改善につなげられるソフトウエア
デジタル帳票アプリ「ConMas i-Reporter」
紙帳票をiPadのタブレットに置き換え、ペーパレス化と同時に業務効率化が簡単にできるソリューション
見積作成・案件管理クラウドサービス「見積Rich」
営業担当がそれぞれエクセルで作成する見積書はフォーマットもバラバラで、管理も個人任せで効率が悪いです。見積作成・承認・請求業務をクラウド化し、見積書のフォーマットも統一し、見積作成業務の効率化をしましょう。案件管理機能もあるので、社内で案件の進捗状況を管理し営業効率を上げることも可能です。
渡したファイルもあとから消せる魔法のソリューション「FinalCode」
機密ファイルを、社外の関係者に渡すとき、そのセキュリティーが問題になります。FinalCodeは渡した後でも閲覧・編集権限をリモートで変更できたり、最終的にはファイル自体を削除することが可能です。あとからでも渡したファイルが消せるソリューションは「Final Code」だけ。
未定
社内チャット・コミュニケーションアプリ「WowTalk」
LINE・Facebookのような手軽な社員間コミュニケーションをしたい。でもLINEやFacebookではセキュリティーが心配という企業様へ。企業向け社内SNSの決定版! いつでも・どこでもリアルタイムコミュニケーション。「グループトーク」「意思決定・決済」「タイムライン」「知恵袋」「社員リスト」これら全てALL IN WowTalk
給与明細ウェブシステム「Web給」
給与明細を携帯・スマホ上から確認できるシステム
MDM(モバイルデバイス一元管理システム)MoDeM
iOS、Android対応、社内のモバイル端末を一元管理。リモートロック、リモートワイプの基本機能はもちろんセキュリティープロファイルを一括配布でき管理者の運用負荷を軽減します。社内モバイル端末のセキュリティーレベルを確保するためにMDMは必須のツールです。
安否確認システム「安否コール」
大地震発生時に社員・家族の安否を携帯で一括かくにんできるシステム
顔認証万引き防止システム「リカオン」
不審者が来た時に顔を自動認識し、警報を発報するシステム
ネットワーク機器監視ソリューション「iNetSec Smart Finder」
持ち込みPCやスマートデバイスの不正接続を検知・ブロックすることで、社内LANのセキュリティーを確保します。
クラウド型VPNルータ「ZC1000」
クラウド上で設定することで、ルータのある現地に行かなくても設定が反映される運用保守の負荷・コストを削減する新しいネットワークアプライアンス。もしルータが壊れた場合でも、クラウドから自動的に設定が反映されるので、作業は機器を交換するだけなので、ダウンタイムを極力少なくすることが可能です。IPSec VPNにも対応しており、6拠点までをVPNでLAN間接続が可能です。
デジタルサインシステム
(外部リンク)
屋外でも対応する高照度ディスプレイとネットから表示コンテンツを変更できるシステム未定

※展示内容は変更する場合がございます。※ ◯はデモ環境をご用意しております。△はパネル・カタログ展示のみで、デモ環境はご用意がありません。ーはカタログのみご用意しております。


AFOW情報研究会 5周年記念パーティー

弊社代表の岩田が所属するIT関係勉強会である「AFOW情報研究会」が5周年を迎えました。例年年末に講師をお招きしてセミナーを開催しておりましたが、今回は周年記念として、ささやかながらパーティーを開かせていただきます。お誘いあわせの上、ご参加ください。よろしくお願いいたします。

開催概要

イベント名AFOW情報研究会 5周年記念パーティー
開催日時平成27年11月20日(金) 19:00〜21:00
開催場所銀座アスター名古屋迎賓館店
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目5−4 セントラルANNEXビル12階
052-953-2961
主催AFOW情報研究会
会費おひとり様6000円
ホームページhttp://www.afow.jp/
アクセス地下鉄桜通線・名城線 久屋大道駅4B出口からすぐ
開催概要食事・飲物(アルコールあり)があります。その他楽しい催しを用意しております。参加者通しで名刺交換、情報交換など歓談を楽しんでいただければと思います。

ファイルイメージ

5周年パーティーチラシ

参加申込・お問合せ

参加申込・お問合せは弊社代表の岩田まで直接お問合せください。


求人情報をアップしました。

ソフトバンクショップの正社員とアルバイト募集に関するページを更新しました。

正社員募集に関するページはこちらから
アルバイト募集に関するページはこちらから


クラウド・ITビジネスメッセ2015 in 名古屋


【御礼】
クラウド・ITビジネスメッセ2015 in 名古屋にご来場いただきたました皆様に御礼申し上げます。また本展示会を企画・設営していいただきました関係者様にも御礼申し上げます。
おかげをもちまして無事展示会を開催させていただき、多くの方に弊社サービスをご紹介できました。また来年度も出展させていたけるよう取り組んでまいります。また今後ともよろしくお願いいたします。


クラウド・IT ビジネスメッセ2015 in 名古屋に出展いたします。


 弊社はクラウド・ITビジネスメッセ2015 in 名古屋に初出展をいたします。開催概要は下表をご参照ください。名刺管理で営業を強くする「Sansan」や顔認証システム「Lycaon」、安否確認システム「安否コール」等の展示出店をいたします。

 名刺管理「Sansan」は名刺をスマホのカメラで読み込むだけでデータ化してくれるツールで名刺管理サービスではシェアNo1の製品です。名刺を徹底管理することで営業に活かせるツールが満載です。営業日報やメルマガ、名刺をタグ管理でき業種や役職、既存顧客か見込客なのか、簡単に管理ができその情報を営業に生かすことができます。

クラウド・IT ビジネスメッセ in 名古屋 開催概要

イベント名クラウド・IT ビジネスメッセ 2015 in 名古屋
開催日時平成27年10月16日(金) 10:00〜18:00
開催場所愛知県産業労働センター「ウインクあいち」 6階
主催特定非営利活動法人日本情報技術取引所東海本部(JIET)
日本情報振興協同組合中部支部(JIA)
中部アイティ協同組合(CIT)
入場料無料(登録制、下記ホームページから登録するか当社へお問い合わせください)
ホームページhttps://www.cloud-it-messe.jp/
交通アクセス自動車
名古屋高速都心環状線「錦橋」出口より約6分
周辺の有料駐車場をご利用ください。

公共交通手段
最寄駅:名古屋駅
◎JR名古屋駅桜通口からミッドランドスクエア方面 徒歩5分
◎ユニモール地下街 5番出口より徒歩2分

弊社ブースの展示内容(予定)

展示品概要デモ展示
営業を強くする名刺管理「Sansan」
名刺の読み込みだけで100%の認識率でデータ化。データ化した名刺を社内共有したり、営業に活かせる営業ツールもセットになった名刺管理アプリ
見積作成・案件管理クラウドサービス「見積Rich」
営業担当がそれぞれエクセルで作成する見積書はフォーマットもバラバラで、管理も個人任せで効率が悪いです。見積作成・承認・請求業務をクラウド化し、見積書のフォーマットも統一し、見積作成業務の効率化をしましょう。案件管理機能もあるので、社内で案件の進捗状況を管理し営業効率を上げることも可能です。
社内チャット・コミュニケーションアプリ「WowTalk」
LINE・Facebookのような手軽な社員間コミュニケーションをしたい。でもLINEやFacebookではセキュリティーが心配という企業様へ。企業向け社内SNSの決定版! いつでも・どこでもリアルタイムコミュニケーション。「グループトーク」「意思決定・決済」「タイムライン」「知恵袋」「社員リスト」これら全てALL IN WowTalk
安否確認システム「安否コール」
大地震発生時に社員・家族の安否を携帯で一括かくにんできるシステム
顔認証万引き防止システム「リカオン」
不審者が来た時に顔を自動認識し、警報を発報するシステム

※展示内容は変更する場合がございます。※ ◯はデモ環境をご用意しております。△はパネル・カタログ展示のみで、デモ環境はご用意がありません。ーはカタログのみご用意しております。


現場改善セミナー in 浜松のご案内

現場改善セミナー in 浜松

近年、コスト削減と品質工場を実現する手段として、IE(インダストリアル・エンジニアリング)が注目されています。このセミナーではIEの基礎となる事例紹介を中心にコスト削減・現場改善の具体策を提供します。


プログラム内容


・IEツール活用事例紹介
 事例紹介企業(富士通様、村田製作所様、天馬様、パナマウントベッド様、半谷製作所様ほか)
・IEの効果体験(実践演習)
・トヨタ生産方式とIE
・最新IEツール「OTRS8」の体験ワーク


スペシャルゲスト



開催概要


セミナー名現場改善セミナー in 浜松
開催日時平成27年5月14日(木) 13:30〜17:00(開場 13:00)
開催場所TKP浜松カンファレンスセンター
静岡県浜松市中区板屋町111−2 浜松アクトタワー25階
主催株式会社ブロードリーフ
入場料無料(事前申込制)
定員50名(先着)
セミナー申込期日平成27年5月8日(金)
ホームページhttp://www.otrs.jp/event/index.html
交通アクセス自動車
アクトシティー駐車場をご利用ください(有料)
公共交通手段
JR浜松駅よR徒歩3分
開催案内セミナー案内