安否確認

安否確認サービス「ぶじっ」

安否確認サービス「ぶじっ」の特徴は、必要最小限の機能に絞りシンプルに使いやすくし、価格を押さえたところが特徴です。安否確認サービスを導入したいが大手警備会社のサービスでは高いし、機能がありすぎる、安く手軽に導入したいという企業・団体様に適したサービスです。

特徴

災害時に最も通信が繋がりやすいウェブを利用

2011年の東日本大震災発生時、携帯電話メールは遅延が発生していたと言われています。「ぶじっ」は安否情報の登録にクラウド上の安否確認システムへウェブアクセスさせることで、災害時の混雑下でも安否登録をスムーズに行えるようになります。

低価格

初期費用はゼロ円、月額ランニングも業界最安5000円〜となっています。

クラウドだから災害に強い

Microsoft社の海外にあるクラウドシステムを利用しているので、国内で災害が発生しても安否確認システムは稼働し続けます。

携帯電話・スマートフォン・パソコンも対応

インターネットに接続できる端末があれば全てでご利用可能です。スマホ、タブレット、ガラケー、パソコン、何れでも使うことが出来ます。

どこでも利用できる。どこでも管理できる。

クラウドだから利用者、管理者ともどこでも「ぶじっ」にアクセスできます。

家族の安否確認も可能(オプション)

家族専用掲示板を使って災害時でも家族間で連絡がとれます。家族だけが閲覧可能なのでプライバシーも守られます。

掲示板・同胞メール機能

掲示板・同報メール機のを標準ツールとして提供。緊急の連絡だけでなく、普段の業務連絡としても使えます。

すぐに使える

お申し込みから最短で2営業日でご利用可能です。クラウドだから面倒な作業や設定も不要。思いたったらすぐに始められます。

ご利用料

初期費用0円
月額料金50IDまで5000円
100IDまで5500円
150IDまで6000円
200IDまで6500円
250IDまで7000円
300IDまで7500円
350IDまで8000円
400IDまで8500円
500IDまで10000円
500ID以上別途お見積もり

※家族安否オプション 1家族月額50円 ※表示は税別

お問い合わせ先

お問い合わせはこちらまで。ご希望により、出張でデモを行い使用感・画面イメージなどを確認していただくことが可能です。